MENU

浜松市の外壁塗装・屋根塗装はグラフィティーへお任せ下さい

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

053-401-1874受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約 相談・お見積すべて無料!
  • 外壁塗装の費用を知りたい お見積依頼 お気軽にご相談下さい!

グラフィティーの情報通信 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 情報通信 > 現場 > 浜松市の外壁塗装・屋根塗装専門店グラフィティです。

浜松市の外壁塗装・屋根塗装専門店グラフィティです。

現場

2020.10.28 (Wed) 更新

こんばんは!

外壁塗装・屋根専門店グラフィティーの植村です。

今日は天候もよく作業が一段と進んだ一日でした。

今回は豊橋市で養生を行いました。

養生をビニールテープに隙間があったりしてペンキで塗装すると後に清掃作業が増えてしまうので養生をするときは隙間が開かないように養生行っています!帰宅時にはよくマスキングテープなどが周囲に落ちているので必ず回収してお客様に迷惑をかけないようにしています。

こんばんは!

外壁塗装・屋根塗装専門店グラフィティー奥村です。

今日は少し肌寒かったですが、太陽の日差しが暖かくちょうどいい気温でした。

 

本日は、豊橋市で、コーキング・タッチアップ・掃除・コーキングの養生をしてきました。

コーキングの養生は、コーキングの慣らしが終わったときに外さないといけません。外す際に、コーキングはまだ乾いていないので、コーキングをしたところにテープが付いてしまうとせっかくきれいにならしたのに汚くなったしまいコーキングの慣らしをまた初めからしないといけなくなってしまいます。また、軍手をして作業するのですが軍手にコーキングが付いたとき壁を触らないように注意したり、軍手でコーキング材を付けたところを触らないようにしないといけません。なのでコーキングの養生を外す際は十分注意して行っていきます。

コーキングの慣らしとは、はじめコーキングは隙間に入れた際に隙間からはみ出てしまいます。なのでそれを綺麗にするために慣らしを行っていきます。

ご閲覧ありがとうございました!

 

相談無料 診断無料 見積無料 相見積もり大歓迎!

ご質問・ご相談にグラフィティーの一級塗装技能士が親身になってお答えします。

053-401-1874
受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

  • 外壁塗装の相談をしたい ご来店予約はこちらから 相談・見積もり無料
  • 外壁塗装の費用を知りたい お見積依頼はこちらから お気軽にご相談ください
  • 外壁診断
  • 雨漏り診断

グラフィティー代表よりごあいさつ

外壁塗装・屋根塗装専門店のグラフィティーのホームページへようこそ

外壁塗装&屋根塗装専門店グラフィティー

代表取締役波多野 正剛
SHOUGO HATANO

初めまして!浜松市に地域密着!外壁塗装・屋根塗装専門店のグラフィティーです。
弊社HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私たちはこれまで長く外壁塗装業界で活動してきましたが、この業界には様々な会社がいます。
悲しいことですが「手抜き工事」「悪徳な見積もり」「保証がない」など考えられない施工や営業をしている悪徳業者も存在しているのが事実です。

そんな業界を変えたいという思いからグラフィティーは浜松市に「外壁塗装専門ショールーム」を新規オープンさせていただきました。

「お客様の理想をカタチにする」をモットーにこれまで培ってきた技術を活かして、高品質な外壁塗装を皆様にご提案させていただきます。
浜松市の皆様が塗装工事で失敗することがないよう、グラフィティーは全力でサポートさせていただきます。お気軽に外壁塗装専門ショールームにご来店ください!

  • 浜松ショールーム アクセスマップ

    グラフィティー浜松ショールーム

    〒432-8068
    静岡県浜松市西区太平台3丁目7-16
    TEL:053-401-1874
    営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

    ショールームについて詳しくはコチラ